見出し画像

カタールW杯を振り返る 番外編

こんなに書くとは思っていなかった記事ですが、
今回は番外編にしようかな。

私の推しメンシリーズ!

まずは日本の推しメン!
言わずと知れたマリノスファンの私はやっぱりマリノス出身選手を推してしまう傾向にあります。

いちばんは…久保建英選手⭐️


久しぶりにワクワクする選手。
ずっと見ていたい🧡

この魅力は観てくれーーーって思います笑


海外で好きなのは
今回最後まで魅せまくったフランス代表
エムバペ選手

今大会の得点王です⭐️
決勝戦でハットトリックを決めたもってる男⚽️

フランス優勝かと思ったなあ〜😔


3人目はアルゼンチン代表
パウロ・ディバラ選手

はい、かっこいい〜🫶
決勝戦にも出場していました。
写真はユベントス時代だけど、今はローマにいるようです。


続いて!
スペイン代表ガビこと
パブロ・ガビラ選手

なんとスペインの王女?を魅了したとかしていないとか。したんですね〜。
私はこんなにかわいい弟がほしい…
18歳という若さで国を背負っていることに尊敬です。


ラスト!
ラストは…

またまたアルゼンチン代表
チアゴ・アルマダ選手

まだまだ若い選手で、今後に期待がかかる選手です⭐️


では番外イケメン

チョンスンヲォン選手(韓国)


私の大好きな
ハメス・ロドリゲス選手(コロンビア)

推し選手がいるだけで観るのも楽しくなります🫶
皆さんの好きな選手もぜひ教えてください⭐️

この記事が参加している募集

#サッカーを語ろう

11,232件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?