見出し画像

momのコロナ🧚4〜9日目 20th〜25th August

記録(トラブルのお話ちょこっと)

8/20
朝 36.8
昼 36.4
夜 36.1
8/21
朝 36.3
昼   36.5
夜   36.2
8/22
朝 36.3
昼 36.3
夜 36.3
8/23
朝 36.5
昼 36.2
夜 36.3
8/24 隔離生活より復帰
朝 36.3
昼 36.5
夜 36.3
8/25 念のための検温
朝 36.2
昼 36.4
夜 36.2
8/26から透析も通常に戻る

母の熱もほぼ平熱に。ちょっと安心だけど、お友達の子供(成人)は治ったと思ったらまた熱が上がって、その後も微熱キープのまま上がったり下がったりで倦怠感や頭痛もあって辛いらしいから油断はできぬ!

このまま何もなく治りますように🙏

母の経過観察と並行して、去年の秋からずっと抱えてた悩みを含めて大きく事態が動いたので、そのことも書けたらと思う。

今までもその事については、特定されないようにほんのりふんわり匂わせ(笑)てたり、初めての有料部分で書きました。今回ももしかしたら有料部分も出てしまうかもしれません。なるべく無料で書きたいのですが😅ちょっと特定されやすいかもしれない事情もあるので〜。

ここから下は9/28記

母のコロナ感染は重症化もせずに乗り越えられました。途中、サ高住の対応が二転三転したりと色々ありましたが💦コロナ感染しても透析はやめたら死んじゃうので、通わなければならないことでサ高住側にはお手数とご迷惑は掛けちゃったけど、前からのトラブルがあるスタッフと家族が一足触発しそうな事態が勃発してヒヤヒヤでした😅私も胃がキリキリで調子も悪くなりました。

幸い、デキる上司が異動してきたので(トラブルスタッフにとってはありがたくないと思う)その事態も回避され、私の悩みは良い方向には向かいつつあります。