見出し画像

パレードは終わらない

画像1


毎年恒例になっているHey!Say!JUMPのドームツアーへ行って来た。


年末年始のドームツアーに参戦するのは、これで4回目。


こんなに長く好きでいられるとは思ってなかったけど、どこか最初の頃は自由と意思を与えられたばかりで、本人たちもどうしたら良いのか試行錯誤しているような印象だった。



ここ最近は試行錯誤の中から、ようやく自分たちの強みについてわかってきて、それをどう表現するのか実践の中で、あれは良いこれは駄目だと取捨選択していき、その集大成が今回のツアーといった印象を受けた。


ファンタジックな世界観を上手く使った印象だったなぁ。


このご時世、ジャニーズアイドルもいろんな選択が尊重されるようになり、永遠にアイドルをしてくれるとは限らない。

今の間輝く彼らをまた来年も見に行きたい。


#Hey !Say!JUMP #PARADE #ツアー記録 #アイドル #ジャニーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?