20220625日記

自分の考えとか思ったことを人に伝えるのが本当に苦手だなぁと思う。

投稿するだけの状態とか、送信するだけの状態になってから、躊躇してしまう。

頭では問題ないと思っていても、心のどこかに不安があってストップがかかっている。

前も書いたけれど、少しずつでも毎日書いて慣れていくしかないなぁと思うのでした。



気付いたら毎日更新を始めて40日くらい。

つぶやきだけの日も多いけれど、自分が思っていること、書きたいことを毎日更新することで、少しずつ書ける量も増えてきたような気がする。

自分の意見を少し言うのにも臆してしまう自分を変えるために、これからも頑張ります……!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?