見出し画像

今日のランチ 西区新町の【麻婆豆腐シン】

相方さんが2時間仕事と仰ってその前にどうもランチへ行きたいご様子

暑いし腸の調子(おっさんギャグでは無い)悪いし気が進まない

相方さんが勧めてきたのは「麻婆豆腐シン」

こちらは大阪市西区新町にお店を構え食べログ3.51と高評価

あの麻婆豆腐の人気店チリレンゲとは徒歩10分ちょいの距離にあります

口コミをみると麻婆カリーなるメニューがあるそうで人気メニューらしいです

西大橋駅から来るとタペストリーが見えず入口を通り過ぎてしまいそうな外観(笑)

外観

一見カフェのように見えます
女性が多いのも分かりますね

メニュー


店内の壁

店に入ると壁には愛らしいネオンサインがお出迎え

ランチメニュー
限定5食の麻婆豆腐あり〼

まずはビール
①シンチャンの麻婆豆腐と③麻婆カリーをオーダー

刺激の欲しい人におすすめなのは②初恋麻婆豆腐なんですって

初恋って淡い想い出優しい味だと思うのは私だけ??

キリン生

麻婆豆腐の提供は早いです

①シンチャンの麻婆豆腐
③麻婆カリー

見た目麻婆豆腐と変わりませんねぇ
お漬物が搾菜と福神漬けな違いだけ?

もう完全に麻婆豆腐とカレーのあいがけを想像してましたよ

口に入れると麻婆7に対してカレー3のイメージでしょうか?
違ってたらごめんなさい🙇‍♀️
だけど食欲そそる香辛料でしたよ

またもや無駄にアップ

白ごはんお代わり自由なのは若い方には嬉しいですね
隣の若い男性が顔から滴り落ちる程の汗をかいてましたね

お会計の時に聞こえたのは「初恋」というフレーズでしたねぇ
刺激が欲しかったんですね🤣

お腹いっぱいになりました

美味しゅうございました♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?