今日のランチ 地下鉄御堂筋線 中津駅【キャトルラパン 北梅田店】が完売で【宮崎牛焼き肉 松心】で焼肉ランチ

どうしてもお肉が食べたくてインスタの口コミをみて御堂筋線中津駅のキャトルラパン 北梅田店をめざす

こちらは食べログ3.58
本店よりは入店しやすきとの口コミでステーキランチを食べたーい

地下鉄中津駅の2号出口を右に出ます

最初の角を左手に曲がります
道なりにまっすぐ
突き当たり左です
徒歩3分程度で到着です

嘘でしょ??
11時半オープンで11時57分で既に本日のランチ完売です🥹

ランチ難民になってしまいました🥹🥹🥹

来た道をトボトボと引き返します

焼肉 松心

魅力的な看板を見つけました
お口はすっかりお肉の口になってます👄

外観

極上サーロイン炙りすき焼き999円に惹かれて入店しましたが夜だけのメニューでした🥹

誰だかわからないけどサイン色紙があります
店内

宮崎牛にこだわったお店というのが伺えます

カウンターは5席ほど
お一人様なのでカウンターに案内されます

ランチメニューから切り落とし焼肉定食とビールをチョイスいたしました

切り落とし焼肉定食

お肉は自分で焼くのかなぁと期待してましたが焼き上がってお皿に乗った状態でサーブされました
店主さんとアルバイトさんの二人で切り盛りされてます
ちょうどお昼時でしたので提供されるまで少し時間がかかります

ご飯はお代わり自由との事です
ご飯は少し柔らかめですが炊き立てでとても美味しいです

お肉も柔らかくて美味しく頂きました
スープはとっても優しいお味でした

お支払いはPayPayで2,090円でした

こちら松心さんは食べログ3.55と高評価
キャトルラパンさんに振られた代替のお店とは思えないほどのランチでした

美味しゅうございました

次はキャトルラパンさんのステーキランチを
必ず食べてやると心に誓い中津を後にいたしました

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?