見出し画像

大正そぞろ歩き2️⃣ 【てんしんのきもち】


4月に遡りますが急にランチと言うか昼飲みに行こうと言うことになりましてピックアップしていた 【てんしんのきもち】さんへ
行って来ました

名前だけ聞くと何のお店かわかりませんよねぇ
生餃子🥟を出すお店らしいです

こちらのお店食べログさんで3.50のお店なんですよ
阪神なんば線ドーム前駅から徒歩圏内、JR大正駅からは1分程度でしょうか?

外観
看板

遠目に店の入り口を見ると何だか大衆食堂みたいな感じです
店の前にはランチメニューの看板があります

メニュー
メニュー
メニュー
メニュー

スタッフの皆さん若い人ばかりで活気があります
餃子と言うと町中華のイメージですがこちらはカップルやどちらかと言うと女性のランチ利用が多いイメージ
カウンターもあるのでおひとり様も大丈夫

松阪ポーク焼豚まぜそば
醤油糀入焼餃子定食¥1480
パクチー麻辣水餃子460円
ポテサラカレー沢庵420円
ナッツ香るエビマヨ780円

忘れてはいけない生ビール
を注文しました

トマトのサラダ  ポテサラカレー沢庵

まずはビールと共にポテサラカレー沢庵と定食の付け合わせのトマトのサラダ
ドリンクの提供が早いのは◎

ナッツ香るエビマヨ780円
パクチー麻辣水餃子460円

パクチー🌿の香りがたまりません
ビールが減るのが早い🍺
ドリンクのお代わりも進みます

焼き餃子🥟
台湾風まぜそばの食べ方
主役の松阪ポーク焼豚まぜそば

焼き餃子は3個ですが4個にも出来ますとの事で柔軟な対応も◎

〆の追い飯はこちらから声をかけないと提供されないシステムのようでした△
残念シクシク😢

ほろ酔いなのでお願いするのを忘れました

土曜日の開店直後だったのですんなり入れましたが京セラドームで野球やコンサートなどがある時は時間帯によっては結構な待ち時間が発生するらしいです

お支払いは2人で5,740円でした

ほろ酔いの満腹でお店を後にいたしました
美味しゅうございました

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?