感動したこと&体験談③(もはや、ここからかけあしで見れば良いよ)

そこから説明してくださる素敵LADYにバトンタッチし、いままでの施術の疑問やお値段について詳細に説明いただいた。

物腰柔らかい方で、こちらも安心できたな。


先生から引き継いている内容の

・アキュプラス・アキュライト

の説明を中心にしていただき。

あとは、マストじゃないけど

・内服薬&トレチノイン、ハイドロキノン

のことも。


その中で悦がグッときたのが

・ホクロ取り放題

(えーーーーっ!w)


実はさあ。

勝、温は知ってると思うけど、(真はしらんかな)

ホクロ、悦、一回とってるのよ。

左ほっぺた。でかいやつ。

でもこの病院があんまり印象よくなかった。

いまも薄く残ってるしね。


でも取り放題って。

先生に見てもらった感じだと、シミとホクロって

やんわりと境界線があるらしくて。


そしてその説明してくださった女性がおっしゃるには

アキュプラス・アキュライトと、ホクロ取りは同時にできるんだって。

ただ、毛穴は相当えぐい内容になるらしいから、これは一緒には無理らしい。

悦に提示してくださったメニューをまとめるとこんな感じ。

▼ホクロ(ほぼ一回で終わる)
1週間〜10日くらいテープを貼る必要がある
▼アキュプラス・アキュライト(悦は最低二回・先生は、一年に2回くらいは継続しているらしいけど皆は②回くらいで終わるらしい)
1時間くらいちくちくするけど今日から化粧可能
▼毛穴(CO2レーザー)(5回以上はやったほうがいいらしい。鼻だけと全顔、それ以外、とコースは別れてるけどちょい高い)
体験談みるとわかるけど、結構えぐいくらい赤身がでる。
こちらの院のはだいぶ針は細いが、
1週間〜10日くらい化粧できない。えぐい。

なるほど?

じゃあとりあえす悦さぁ。人と会うことないし、

今日は、アキュプラス・アキュライトはマストで、+でホクロ取り放題もつけちゃおっかな★って軽い気持ちで決めたわけ。

どうせなら、シミ一つない陶器肌にしたかったしね。

まぁ。。次、いつ、だれにあうか、なんてわからなかいけどさぁ。

とりあえず自己満で!w