感動したこと&体験談⑤ホクロ除去。(もはや、ここからかけあしで見れば良いよ)

いよいよホクロをとることに。

ここからは先生直々にやってくださるそうで、担当バトンタッチ。

先生が、「残したいホクロありますかー?」←すごいライトなお話しのされ方で安心できた。

と聞いてくださったので

悦「ないっす。すべてやっちゃってください。

逆にここ(耳のすぐ横の大きいやつ)と、ここ(まゆげの横)を特に取りたくて。。。」とお伝えした。

そしたら、

「ここ(耳の横のやつ)は確かに大きいですね。。!

ぎりぎりだけど、ちょっと残る。。。?かもだけど

残らないように、全部料金なしで削っちゃいますねー!」


って。


神。。。。。!!!


そして、麻酔の注射を。

これがまぁ痛とぉーて痛とぉーて。。

ちく。。ちくううううぅ×5くらいかのう。。。

先生曰く、

「大きかったり、根が深そうなところに麻酔していきますね。」

って。

痛すぎて、おぇーーーーーって思ってた。

涙出てきた。

でも、我慢できるレベルゥううう!!!


それから、いよいよホクロ、削る工程。

じゅうううううううう。。。。。!!っていう音とおもに

焦げ臭い匂い。。。

これ、知ってる。。。

まえホクロ削ったからさぁ。。


麻酔のせいか、痛くない。

と思ったのも束の間。

先生、本当に素敵&容赦ない。

麻酔していない箇所も、


じゅうううううう。。。。!!

って焼いてくださっている!!!

さすがホクロ取り放題!もう、少しつずつ、

指で、悦の肌を滑らせつつ、気になったと思われる箇所、


じゅっ!!!

じゅぅうううううう!!!(ごりごり)


って焼いてくださっている!!!!

なんかさ、取り放題、っていっても、

明らかなホクロだけって思ってたけど、

先生、本当にこちらの気持ちを汲み取ってくださっているって思った。


触診&見た感じで気になった箇所を精査してくださったうえ、気になった箇所を焼いてくださっている。これは明らかだった。


悦が言ってないのに、顎ラインのちょっとぎりぎりの箇所の小さいところも穴だらけだよw(今だけ!焼いてくださったから!もちろんいい意味!)


で、悦、数えてたの。

何回くらい照射してくださるのかな。って。

そしたら、もうさ。。30回以上超えたあたりから数えるのめんどくなったよねw


一回焼いたとこでもたりないところを多分何回もやってくださって。

で、もう、いいかな。ってとこで、悦★フェイスをすすーって触ってくださり、

「よし、気になった凹凸がある箇所は全部削ったので!

だいぶすべすべになりますよ!」


って。。。

神。。っていうか、ちゃんと、こちらの気持ちを汲み取ってくださる方だと思った。


それから看護師さんに、塗り薬と飲み薬を渡していただき、病院をでたのだった。


11時に病院に入って、出たのは13時半くらい。

意外と長い時間いた。