ホクロ除去&IPLフォトフェイシャル2日目。

朝からランしたんだけど、日に焼けないように日かげを探して走ったよ🏃‍♂️💨


あとは今日オンライン飲みがあったんだけど、現状、またなんでも言い合えるような距離ではなく(これから仲良くなりたいステキなかたたち!)だったので、何も突っ込まれなかったけど、悦さん、なんで顔にシール貼ってんだろう??え。謎の宗教?え。そういう民族??って思われてたやも知れぬ。


あとチームメンバーも。朝会毎日顔出しだからさぁ。


そしてまたここから閲覧注意ね。。(toutotu〜とうととぅ=唐突)


↓↓↓



とりあえず目に見えた変化はない。

画像1

画像2

本当嘘みたいにそばかすが浮き上がってきてる。こわい。泣きそう。一人で夜トイレ行けない。ぐろい。汚肌。


けど。


昨日からだったけど。


お肌、しっとりしてる気がする🤤


そして削った箇所以外は、つやっとしてるというかきめ細かくなった気がする。。🤔


あとおまけとして。。おでこのホクロ除去したもの。。載せちゃおっかな★(ぐろいからまじ見たくない人は見ない方いい。下手すると吐くぞ。気を付けろ。)


↓↓↓



まじぐろい。

画像3

この赤いポツポツは全部ホクロ取り放題のあとだよ。すごくないか??


あと、痛みはどうかというと、削ったところは顔洗ったときとかは、普通にひりひりするくらいだけど、なんもしてないときはなぁんも痛くない。違和感なし。


あと、家にいる分紫外線が気になるんよね。遮光カーテンだけど、レースのカーテンは遮光じゃない気がしてて、遮光のレースのカーテン探そうかな。。って半ば本気で思ってる。


あと、真子から質問されたから、今回の施術いただいたものの、内訳ぺたりしとくよん。

画像4

今回予想外のホクロ取り放題が1番高いね。でも、薬とテープ込みで、この価格は本当良心的だと思うわ。まじ最初からここの病院でいろいろやればよかった。ポイントもたまるし。


明日は塗り薬やら飲み薬のこと書こうかな。(い、忙しいんだからね!)