ホクロ除去&IPLフォトフェイシャル3日目と薬。

大変だ。3日目の肌アップする前に酒飲んじまった!ロング缶一本だけど顔赤いし照明暗いし。。(ごめん、悦の部屋照明くらいんよ。。)

画像3

画像4

引き続きこれといった変化はないけど、やっぱりお肌がプリンとしてる気がする。この茶色の子たちが数日後ポロポロ落ちるって本当ー??🤔


ちなみに、今日は歯医者に行って左の下の歯を抜いてきたよ。悦はみんなもご存知の通り歯科矯正(マウスピース)もやってるから。これで噛み合わせも治るってすごいよねぇ‧✧̣̥̇‧てか、地味に顔面改造してる悦子。笑。


でもこのレベルなら親にも全然言ってるしね。。


(悦の判断基準的に田舎の両親に心配をかけたり反対されることはしてはいけない、と思っている)


話は戻して、薬ね。

大きく分けてホクロ用と、IPLフォトフェイシャル用、美肌用といったカテゴリに勝手に分けている。

画像5

まずホクロ用。リンデロンという塗り薬をもらった。たしかにデロンとしてる。これは一緒にいただいたテープの上から塗るもの。


テープの上からって聞いて聞き返しちゃったんだけど、テープはこの薬を通してくれるらしい。確かにじんわり染みてる気がする。


ずっと塗ってるから、顔てっかてかだよ。。テープやらてっかてかFaceやらで誰にも会えやしない。(会う人いないけど)1日2回は塗り直してって言われてるけど、朝と夜顔洗ったあと塗り直してちょうど良い感じかな。


お次は美肌用カテゴリ。

画像2

画像3

説明めんどいので、この紙を見てください!笑

クリニックの女性曰く、即効性があるわけではないけど予防的な効果もあるんだって。うんうん。こういう薬で即効性は求めてないから大丈夫だよん◎


1日3回も飲まねばで、飲むの忘れそうになるけど今のところちゃんと飲めてる✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎


あとは、1週間〜10日後からはじめるIPLフォトフェイシャル用の塗り薬。これはまだ使ってないから使いはじめたら書く。薬漬け悦子。