ホクロ除去&IPLフォトフェイシャル4日目。

ちらっと目の下のテープはがれてしまってみてみたら意外と普通に黒いホクロが鎮座しててゾッ。。とした悦です。鎮座。。鎮座ドープネス。。

温、勝がくれた質問の答えなんだけど、テープは施術後看護師さんが貼ってくださり、その後、剥がれたら自分で貼り直すスタイルだよ!勝手に剥げたら貼り直してね!って言われる!

こんなテープ。

画像1

意外とすぐぺろりと剥がれてしまう。今日も勝とモーニング食べたあと、勝に『え、ほくろ取れてなくね?』=ほくろ見えてる=テープ剥がれてる、ということで。


剥がれるってゆーか、ずるずると下に落ちちゃってる感じ。今回は顎の裏くらいまで降りてしまってた。薬ぬりすぎなのかもしれない。


そして今日の悦肌。

画像2

画像3

まじでさぁ。。

改めて思うけど、なんで悦、こんな汚肌を晒さなきゃいけないんだ。。(勝手にやってるだけなんだけどさぁ。。)本当、汚(お)。。

数日後、この肌見て、変わったわぁーしめしめ。って思える時が来るのかなぁ。。

そういえば。

鎮座ドープネス書いたあと思いだしたんだけど、ホクロ、色変わってなく見えるけど、多分あれ削ったあとなんよね。削ったあと黒く見えてるからホクロとれてないやん思うけど、数日後見てみたら、削ったあと、血?かこげ?が洗い流されて普通の肌に近くなるの。だから多分、経過としては悪くない気がする。


てゆーか、ねむい。。姉妹会には明日返す。。すまぬ。。