そもそもなんで美肌?その①

よくよく考えてみるときっと、きっかけはふたつあって。

その①きぼむす、をみてから。

これ確実。

綾瀬はるかの肌の綺麗たるや。。。

え、なに?陶器?

こんなズームにして綺麗なことある??

それからヤフー検索で【綾瀬はるか、肌】【綾瀬はるか、スキンケア 】とかって調べた気がする。

きめ細かいー。

ヘアメークアップアーティストさんたちも絶賛する肌らしい。

これに一般人の悦がどう近づけるかな。。。

まあすぐには無理だろ。

と思いつつネットパトロールを続ける。

そしたら意外とシンプルなケアしかしてない、とかって出てきてそれが逆に

「いやいや意外も何も。想像通りやないか(選ばれし者がもつ肌の強さ)」

「一般人の悦にはどうしようもできないやん」

「高い化粧品に乗り換えてもいいけど。。ランニングコストとか。。あと、せっかちなのでできれば早く効果ほしいんよ(花の命は短かい by Say a Little Prayer)」

「(そこそこの)お金で解決したい」

って思って。

普段よくみてた桃のブログを思い出したんだったかなー。

シミそばかすぽろぽろ消えました的なやつをどこかで覚えてた気がするんよな。違ったかな。忘れた。多分そうだった。