今回の施術のまとめ(これからやりたい人向け)と初日の写真。悦がやった内容の料金など。

あーやっとここまできた。

タイトルなげー。


ここから勝子に送った内容(料金や、事前にやっておいて良かったことなど)と、施術後の写真なんて貼っちゃうよw

(えええーーーw)

これ自分的記録も含むよ。

✨まとめ✨
🙆‍♀️予約前
美容医療の口コミ広場、ってとこから予約したら安くできた。けど、これは単数、というかお試しで予約する人はいいみたいだけど、何回かまとめてやる人はどーだろ??
(アキュライトが2千円でできたっぽい。)

🙆‍♀️予約当日
🙌ごはんは食べていくべし
(診察から病院出るまで2時間半くらいかかった)
🙌朝、ランしてからいくべし
(術後は運動できませんので、運動してる人は事前に)

🙆‍♀️悦が今回やったプラン
🙌アキュプラス・アキュライトのセット
🙌ほくろ取り放題
以下、薬
🙌シミ肝斑内服薬
🙌トレチノイン、ハイドロキノン
計 63,800円

※アキュライト、アキュプラスは最低でももう一回やってね、と言われたのでざっくりプラス2万くらいはかかる見込み。

※薬はなくてもいい。けど、悦は効果を最大限に感じたかったのでつけてもらった。

※ホクロ取り放題が35000円。当初の想定ではなかったがやって良かった。


そして、ここから閲覧注意。

お食事中は見ない方いい。



帰宅してから撮った写真ね。

まじ汚肌。

でも、美へのステップ。

皆が少しでもきれいになりたい。。

けど不安や。。という気持ちに

一人、ちゃうで!!という謎の後押しのために貼っちゃうよー。

これから毎日撮ろうと思う。

(術前撮り忘れた悔やまれる)

画像1

画像2

照射後エグい。

(照射関係ないか。。)

えぐー。

この赤いポツポツは全部ホクロ取り放題で焼いたあと。そしてシミが濃くなってるのは照射後だからだよん。これがポロポロとれるらしい。

(まじで?)