見出し画像

アロマセラピストへの道〜

こんにちは。
今年の春からアロマセラピストを目指して勉強を始めました。
仕事へも直結する知識なのですが、すごい!面白い!とアロマの道に、現在どっぷり使っており、仕事を超えた学びの場になっています。

まだまだひよっこ練習生ですが、少しずつ学びのアウトプットや、勉強に使っているものなど、まとめていこうと思います!

だれかの学びのヒントにもなりますように。
そして、アロマテラピーの魅力が1人でも多くの方に伝わりますように。

次回は私がアロマにハマったきっかけになった書籍や、理論の勉強のために揃えた書籍(読んでいる真っ最中ですが)など、ご紹介したいと思います。

それでは、本日も最後まで、ありがとうございました。

よろしければ、サポートお願いします。いただいたサポートはワクワクするクリエイターとしての活動等に使わせて頂き、クリエイティブで還元致します!