見出し画像

私を知る・うたた寝しているような心地よさ

私以外の人を知って
私を知る。

昨日は初めて話す方々と色んな話をした。

私は3人以上ぐらいになると

一旦、全体の雰囲気、エネルギーを
感じて聞く。にまわるんだなと改めて思った。

それを最近まで自分を出せてないとか
合わせているんだと思っていたけど

そうしたいからそうしているんだと分かった。
少人数だと積極的に話すけど、大人数だと一旦
空気を感じてしまう自分がいる私も許そう。

発言しなきゃ。よりも
溶けて来たタイミングで自然と出てしまう
そのままでそこにいようと思った。

そう、大体大人数になると

小さな頃大人たちが楽しそうに飲みながら話してる話し声を聞きながら横でうたた寝しているのが気持ちいいなぁ。と感じるように、その和やかな賑やかな平和な雰囲気を感じているだけで幸せ満タンになってしまう🤣🧡

う〜ん、うまく言葉に出来ないけれど
やっぱりそうゆう私がいるんだなぁと改めて思って、それも嬉しくなった♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?