見出し画像

過去の捉え方が変わった今

最近、過去の出来事が違って見えてる。
ネガティブな要素は何もなかったんだと思えるようになっている事に気がついた。

両親のこと、色々あったように感じていたけど

全然そうじゃないんじゃない?って

過去が違って見えてる今、

これから創ってゆきたい未来も
今までのイメージと違ってくると感じている。

最近、初めてお話しする方、会う方に言われる印象が今までと違った言葉をかけてもらって、
嬉しい✨
素直に受け取ろうと思う♡

私ってそうなんだぁ〜♡
わぁい🤗💓🌸

本来の輝き✨ありがとう♡

今から創りたいエネルギーだけにフォーカス♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?