見出し画像

真実が好き♡

急に書きたい事が溢れて来たので

沢山blog書いちゃう♡

宇宙の法則とか、引き寄せや神様とかの話って

ただ、事実が記載されているだけなんだな。


真実が知りたい、始まりが知りたい。で

色々な人が伝えてくれている

人間の世間的には、怪しい。とか(最近はメジャーになってきたけど)変とかされている話。

そう言われている話こそが

真実。ただの事実。だったと言う真実w

だから、真実が私は大好きだ。

偽りの世界も目一杯楽しんだけれど

もう、真実を生きたい。。♡

生きる♡

(正確には真実に還る)

源から人間の世界(地球)を心地よく眺める

そんな時を楽しむ、デザートタイムに突入だぁ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?