何を書いたらいいの(^◇^;)

手あて、やさしさ、思いやりをお届けします。癒しステーション てまりです

サロンを開業して、1ヶ月が過ぎました‼︎

ケアラーさんを癒したいという思いで始めた、リラクゼーションサロン💖


皆さんに知っていただくことが、大事と、チラシ作り、インスタやnoteブログ、ホームページのブログと、書く仕事がいっぱい💦

今まで、自分の気持ちを発信する機会を持たずに生きてきたので、今、一から勉強してます‼︎

先日ライフコーチングをしていただいてわかったんです。

私はこれまでの人生で、コミュニケーションの方法を学んでいたんや❗️

これからは、学んだことを基本に、第二の人生の始まり❣️

60歳から始まるワクワク人生✨

私が看護師を目指したこととか、なぜ、リラクゼーションサロンを始めたのとか、とにかく、私のことを知ってもらおうと思います‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?