お客様から言葉のプレゼントをいただきました✨✨

こんにちは😃

〜訪問看護歴12年のベテランナースが、手あて、やさしさ、思いやりをお届けします〜

癒しステーション てまり

北原真理です🎵

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

日増しに秋を感じる季節になってきましたね♪

朝晩は冷え込みますが、日中は汗ばむ時もあり、体調もくずれやすくなります。

いかがお過ごしょうか?

癒しステーション てまりでは、筋膜リリースを基本にした、リラクゼーションをさせていただきます🍀

おかげ様でお客さまも少しずつ増えて来て、先日、お客さまから「身体が楽になった」と、ステキな言葉のプレゼントをいただきました💖

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。。oOo。

お客さまは、看護学校時代の友達です❣️

高看の同級生の真理ちゃんは、長く特養で看護師をしていましたが、介護をするご家族など、ケアをする人のケアをしたいという動機から勉強を重ね、このたび泉北の自宅にてサロンをオープンしました。

こんなにも早く夢を実現するとはと驚き、昨日お祝いをかねて訪れました。

リラクゼーションを受ける歴の長い私ですが、これまで受けてきたどれとも重ならないもので、真理ちゃんがこれまで積み上げた経験を感じるものでした。

真理ちゃんの小さくぷくぷくした手はとても温かく、手を置かれているだけでも心地よくて、深い眠りに落ちました。おかげさまで昨夜も爆睡でした。私のまわりには癒しの手を持つ人が多くて本当にありがたいです。

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

ありがとうございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?