どんな出来事も自分に還るために起こる

ネガティブな出来事が起こったときって
絶望的になったり、無価値観を感じたり
自分を責めてしまうよね。

そんなときって、実は一番深いところにつながるチャンスなんだよ。



悲しい出来事があったとき
自分の無価値観に押しつぶされそうになった。

けど、そのさらに奥にあったのは
【価値がなければ】【存在してはいけない】

という感覚。

もう、ありきたりで聞きあきた表現かもしれないけど笑
【ありのままの自分】に許可を出していないから
価値がなければいけないと思い
➡価値がない=無価値観で苦しむ

ということ。

自分に対してセッションをしているとき
「大丈夫、まりは価値があるよ~」なんて
自分に言い聞かしていたけど

この言葉も根底には
「価値がなければならない」
という思い込みからだったと気づけた。

【価値がなくても存在してもいい】
なぜなら、存在しているだけで価値があるから

外側の価値
仕事、人からの評価、お金、パートナーからの愛
人脈などなど、、

それらの【外側の価値 】はなくても存在していい。

存在があるから、経験ができる。

➡一気にスピに飛ぶと笑
宇宙はただ経験したいだけで人間を作ったのだから
どんなことも経験するだけで価値がある🌎


自我の苦しみと向き合い、解放することで
まりという自我から
世界の視点に還してくれる


私たちが生きる道は
すべての感情を愛に還す物語📚


ご興味を持っていただきありがとうございます✨日本の幸福度を世界トップ3にする活動家✊頂いたサポートは日本のハッピーに向けて活用させていただきます❣️