見出し画像

第4回脳科学引き寄せワンコイン講座~自分で心をみたすとは・・?~

生きづらいことが当たり前のあなたを生まれ変わらせる脳科学引き寄せカウンセラー まりです☺️

第3回目では、心のあり方で現実が決まりますよ~とお伝えしました☺️


やり方だけを学び結果に振り回される日々から
楽しく"やりたい"事をやっていると気がついたら結果が付いてきていた~♡

なんて人生にシフトしたい方はぜひ第三回目を見てみてくださいね☺


よく巷で言われている

≪やりたいことをやってたら引き寄せ可能に~♡≫

系のお話に疑問を持たれる努力型の方にもぜひ見てもらいたいなと思います。

私もここの部分を腑に落とすまでは
努力依存でワクワク生きていたらお金稼げる♡なんて嘘でしょ😅


とキラキラ引き寄せ系の話に否定的でした。

脳科学や量子力学を学び理論的に引き寄せを理解できた事で納得できた現実思考型のタイプです。


原理を理解し、実際にココロを満たすことに集中してみたら
信じていなかったキラキラ引き寄せ系の人たちと同じく

ワクワクしてたら願いが叶いまくってしまってます😍笑

だからみんな同じような事言うのね🙄
と、理解しました。笑

そんな現実的な私だからこそフワフワした説明では信じられなかった引き寄せ否定派の方にもわかりやすい説明をこころがけていきますね❣️



そもそも、引き寄せの«法則»は、法則だから
重力の«法則»などと同じで目には見えないけどあるもの。 

重力見えないから信じなーい🙄なんて方いないですよね?笑 

 

引き寄せはスピリチュアルでも、
能力が必要なことでもなく、ただ現実的な«法則»なだけ。 


引き寄せってそもそもなんなのさ?という質問に一言で答えるとしたら

心のレベルと同じレベルの現実を経験する

ただ、それだけ。 

 



«努力依存でしんどくても頑張っている時の行動»


«本当に心が満たされていることで楽しく行動している時»

では

お相手に貢献できる度合いがケタ違いなのです。

貢献できる度合い=お金や愛という現実的な出来事のお返し

⇒結果の引き寄せ

がレベルアップしていくことを日々心を整えるごとに実感しています。


第4回では、この心のあり方が大切なのはわかったけど
そもそも心が満たされた状態ってどういうことなの??

と、心の基礎中の基礎をお伝えしていきます🍀

*『自分軸で生きるって自己中に生きていいの?』

*『幸せっていったい何なのさ・・・』

となっている方にもおすすめの内容となっております。


心理学的に心が満たされ健常な状態とは

ここから先は

2,958字 / 1画像

¥ 500

ご興味を持っていただきありがとうございます✨日本の幸福度を世界トップ3にする活動家✊頂いたサポートは日本のハッピーに向けて活用させていただきます❣️