見出し画像

解決しないことは、ほっておく

ゴールデンなウィークは、ずっと行きたかった与論島へ✨



今年に入ってから
パンドラの箱、心の奥底にしまい見ないようにしてきた感情たちとの向き合いに必死だった。

毎日、朝〜晩まで
ひどい時は眠れないなかヒーリングやタッピングなどして
感情解放を行いつづけた。

落ち着いたと思っても出てくる
忘れていた感情たち。


『え、散々向き合ってきたのにまだあったの?

幸福度アップとか言ってたのに、私が闇じゃん…』

と、自分を責める気持ちもあり
怒り、憎しみ、無力感、無駄だったんじゃないかという想い、さみしさ……


色んな負が押し寄せ
3キロやせました笑
ラッキー😇笑


EFTタッピングやヒーリングを学びなおしたり、内観を改めて徹底したり

総復習した期間。

新たに学んだcellエネルギーというヒーリング✨

スッと感覚が変わるのを感じ
今まで色んな技術を身につけてきたけど
一番効果を感じた🧐

教えてくれた先生は、事故で全身大怪我して歩くこともままならない状態でインドに行き
サイババと目があった瞬間に治ったと行っていた笑

正直、胡散臭いよね笑

信じなくていいけど
どうしてもの時に逃げ場があると頭のすみにおいておいてね✨

私も正直、おすすめされてもすぐには参加できなかった🤣

けど、リアルのたうちまわるというレベルで『無価値感、存在してはいけない』
という感覚が苦しくて仕方がなかった時

藁にもすがる思いでうけてみた。

そしたら、スーーーーーと、ぬけてびびった😂


そこからすぐにセミナー受講。
すぐに使いこなせるようになり
今でもコツコツヒーリング自分にしている。

まだ解決していないことはたくさんあるけど、

なんか内側がこんなに楽になるなら
もういっかってなれてる笑

そして、内側=現実だから
これから現実の変化がやってくるでしょう✨


また、現実への変化をnoteに記し
【人は生きている間に生まれ変われる】

と、証明してみせる♡


ご興味を持っていただきありがとうございます✨日本の幸福度を世界トップ3にする活動家✊頂いたサポートは日本のハッピーに向けて活用させていただきます❣️