見出し画像

保育の便利グッズ✨

今回オススメするのはこれ!!
優秀な時計です!


先日Twitterのフォロワーさんのツイートを見て
こ、こ、こ、これはすげぇーーーーーー!!と驚いた優秀な時計が下の写真のやつです💁‍♂️

な、な、な、なんと、読み方が書いてあるんです。子どもって、○○分ってなかなか覚えられないんですよね。

あっ、僕は認定こども園で働いてる保育教諭です。5歳児の担任してます♬

この時計を部屋につけてから、子ども達の時計や数字への興味が爆上がり。
今まで『長い針が○○の所になったらお片付けね』って言ってたのが、今は『15分に片付けね!』と。子ども達もその時計を見て『3の所やな✨』と満足げ😁

保護者からのお帳面にも、優れた時計のお陰で家でも時間を守ったり、教えてくれるようになりました!と。

すんばらしい時計は3コインズ✨
値段は500円!是非是非お試しを♬

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?