見出し画像

マルグリの性体験⑤夏休み監禁

注意‼️過激な写実があります
苦手な方は閉じて下さい!!

↑このシリーズを書く目的は上記記事の冒頭に
ございます

色々な性癖の飼い主と過ごした高校生時代です
中でも今回かなり印象深く苦痛だった飼い主をご紹介します

学校は夏季休暇に入り、バンド活動を優先的にできることに
こんな私でも、学生の持つ密かな喜びを感じていた矢先
飼い主が替わった
特に今までも相手の本命が出来たりして追い出されることはあった
有難いことに路上で寝ることはなく、誰かが拾ってくれて
日々を生き延びていた
元々、恋愛感情なんてないから飼い主は本命が出来たことに
多少申し訳なさそうだったけど
その辺は上手く後腐れなければ私はよいのだ

そして、夏休みに入って少しした日
結構広めのマンションに飼われることになった
バンド繋がりだけど、楽器を奏でる人ではなく
某事務所の方とだけ

天蓋の付いたベットは乙女の憧れですよね
お姫様みたいな大きなベッドとひらひらの装飾
少女趣味の部屋が私の新しい住処になった

真っ白いシーツ、細かいレースのカーテン、私の好きなパンダのぬいぐるみたち
飼い主は珍しく優し気なタイプで
これは!好物件では!!
と初日の幻想

服が用意された、下着

バックプリントのぱんつ
フリフリの幼女服 (私は子供服が着れた)
髪はツインテールにされ

幼女の完成


ベッドの柱にチェーンが付けられていて手錠
ベット上のみの生活が始まった
お人形さんだ
殴られるよりいいけど
お着替えも食事も飼い主のプレイなの (えっちじゃなくて普通に)
料理も美味しかったし、空調も完璧
バンド活動が出来なかったのが悲しかったけど
やっぱ好物件じゃん!
って思ったあなた!!人は飲食をすると何します?

排泄

驚愕!!!

おまる

え?おまる?あのアヒルのおまるですよ
ココにしろと?しかも見たいと?

えええええええ?

その他は、性行為も甘々のよちよち系なので
お風呂まで入れてくれるのでもう完全にお任せしました

でも、高校生でおまる使うとは思ってませんでした

監禁生活も夏休みと共に終了した
学校あるからバレたら犯罪だしね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?