見出し画像

【ひょうちゃん③】元号ひょうちゃん(明治)

ひょうちゃんには時々限定バージョンがあるのですが、今回は2019年5月から6月にかけて「昔ながらのシウマイ」に入っていた「元号ひょうちゃん」をご紹介します。元号が令和になった記念ですね。

ひょうちゃん・元号ひょうちゃん(明治)(2019.5)

よりによって「明治」かー、と思ったのを覚えています。

包み紙も一応、限定バージョンでした。

ひょうちゃん・元号ひょうちゃん(包み紙)

「令和」の額を持っているひょうちゃん、ラブリーです。


*念のために書いておきますが、店舗で直接お求めになる場合は、660円です。



記事の内容が、お役に立てれば幸いです。頂いたサポートは、記事を書くための書籍の購入代や映画のチケット代などの軍資金として、ありがたく使わせていただきます。