見出し画像

”goto キャンペーン”と”大阪いらっしゃいキャンペーン”を利用して難波のドーミーインに宿泊してみた!

気分転換!お得にホテルで旅行気分!

お家仕事も飽きたので噂のキャンペーンを利用し大阪難波の ”天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば” をじゃらんから予約し、1泊の気分転換。

日本橋駅6番出口より徒歩5分。
長堀橋駅7番出口より徒歩5分。
心斎橋6番出口より徒歩13分。

ってサイトに親切に書いているにもかかわらず、なんば駅 から歩いて向った結果、10分弱かかってしましましたw

チェックインは16:00で指定、受付で検温し、大阪いらっしゃいキャンペーンのQRコードをもらい、いざ客室へ!

自分家まで40分で帰れる距離のホテルに泊まるなんて、、ワクワクでしたw

天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば

なんと言ってもドーミーインの醍醐味は天然温泉です!
初めて泊まったのは福岡博多のドーミーだったのですが、そこの温泉が良くて良くて、、、なんば にもドーミーがあることに気付き今回予約するきっかけとなりました。

入浴時間は確か15:00〜翌日10:00!
夜中入れるのもいいですよね〜
今回わたしは19時過ぎぐらいにお風呂に向かったのですが、先に入ってたお一人様がすぐ出られたので、貸し切り風呂になったのです♡

これが結構広くって清潔感もあり、さいっこうなんです!
そしてリラックス効果のあるBGMも流れています。
※虫の声、たまに自動車の音が邪魔をしますがw

画像1

さらに名物の夜鳴きラーメン
夕飯も食べずに21時半からの提供まで待ってましたw
シンプルな味わいでなんだか懐かしい感じ!
プラスチックのレンゲがまたいいですねw

量は半玉が一杯分です。でもでも!おかわりし放題なんです!
さいっこうですよね〜

お風呂にも入ったし、お腹一杯になったし、そんなこんなで明日にむけて就寝しました。。。


おはよう!朝ごはん!!

画像2

いつもはパンとコーヒーだが、こういうところに来ると朝はご飯を食べたくなる。

共感できますか?w

朝食時間は6:30〜9:30だったはず!8時頃は混むだろうから7時手前に朝食会場に到着!4,5人の男性客がちらほらと食べてました。

基本的に洋食プレートと和食プレートがあります。プラス、サラダ類、揚げ物、パンなどが個別にサランラップに包装?され、食べたいものをピックアップできます!

お腹満腹りんでお部屋に戻り、チャックアウト(12:00)までゆっくり温泉に入ろうかと理想を描いて他のですが、眠たくて寝てしまいましたw

費用は?

そそそ!費用ですが、”goto キャンペーン”と”大阪いらっしゃいキャンペーン”併用して実費は約2,500円でした!

わたしが予約したのは↓
【大阪いらっしゃい】関西在住者限定!朝食付プラン♪
<夜鳴きそば無料&2,500円分ポイント還元>
一泊7,700円のプランで、goto キャンペーンで 4,905円の決済を切り、後に大阪いらっしゃいキャンペーンの2,500円分還元をもらう感じです!わたしはpaypayに入金しましたよ〜

なので今回の宿泊費用の合計は2,405円になります!

気分転換にはちょうどいい金額と満足感

ちょっとした旅行気分になるので心もリフレッシュです。月一ぐらいはこううのも良いなって思いました!

温泉があるのがまたいいです〜♡

藤田静香



\読んで頂き、ありがとうございます/ いただいたサポートは、今後の活動、そして誰かの「収入」に回します。