見出し画像

宝鐘マリンとKureiji Ollieの姉妹感

昨日、JPの船長とIDのKureiji Ollieがコラボをしていてほのぼのした。

基本的にJPの後輩メンバーとは「〇〇さん」という形でやり取りする船長だが、OllieはIDだからか最初から「Ollie」と呼んでいたのが新鮮。普段は船長から愛情を示すことが多いのですが、今回はOllieから「船長スキスキ結婚して」とアプローチをかけて、船長が「ハイハイ」と躱しているのもかなり新鮮でした。

髪の色も瞳の色も似ているし、なんだか仲の良い姉妹を見ている様な感じ。いや、求婚する姉妹ってなんだって話ですが。Ollieも日本語上手いしゲームを通しての意思疎通ならそこまで問題なかった気がしたし、結構いいペアになりそうだなあという気がしました。もっと、やって欲しい~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?