見出し画像

【目標】note毎日投稿します。

今後の方針

こんにちは。
自分のnoteを感情の掃きだめであったり、目標や考えを乗っけていたのですが、今後もそれを継続します。
ただ、それだけでは毎日投稿できないので、本を読んだ感想や、自分の考え、日記?みたいなことを投稿していきたいと考えています。

毎日投稿を始める理由

考えをアウトプットしたほうが身につくかなと考えたからです。
自分のなかでためるのではなく、アウトプットして思いを伝えたいという考えがあります。
これが習慣になれば、必然的に物事を考えたり、本を読むのがもっと習慣化されたり、いろいろなことに気付けると考えたからです。
また、noteを毎日投稿した変化とかも投稿出来たら面白いと思っています。
どれほどうまくいくか、結局やめるみたいなことがあるのかわかりませんが、無理のない範囲で挑戦したいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?