見出し画像

【ぶっちゃけ話】まだまだありますミスジャパンでのエピソード

予想以上多くの方に聞いてもらえたポッドキャストのエピソード2
https://anchor.fm/mare-kasuga/episodes/2-ene0cp
2020年のハイライトの一つとも言える、ミスジャパン東京大会への参加について語りました。赤裸々に。表現の自由を使って。私の思いよ、届け!

友人たちからも個人的な意見や感想をもらえて嬉しかったし、これをきっかけに一人でも多くの人が「ありのまま生きる」ことについて考えられたらいいな〜!

今回のブログは、この先を読むか、読まないか、皆様に決めていただきます!ミスジャパンのオーディション、レッスン、パーティーで何があったのか、何を目にしたのか、私はどういうスタンスで参加したのか、そこで何を感じたのか、より細かくお伝えします!覚悟を決めて書いたので、流出・拡散・悪用しないことを約束していただいた上で記事の購入をお願いいたします。ポッドキャストを聞いていただいてからの方が分かりやすいかもしれません。できればこの記事を読んだ後に何を感じたか私に教えていただきたいです。たくさんの人の考えを知りたいから!

ここから先は

4,037字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?