においがしない

スペイン🇪🇸戦よりも「勝てる気がしない」「得点の匂いがしない」スイス🇨🇭戦。
ベスト16「名前」で勝敗がつかないユーロ。
ボールを前に運べない、自陣に押し込まれる、息が詰まる展開、いつもなら通常運転カテナチオ。
今日はなんか違う。すぐやられそう。点取れそうにない。なんか勝てそうにない空気。
後半キックオフ、アメフトの戦術みたいな全員ダッシュでみんな前線へ🇮🇹、そして相手の中盤にパス。その流れから2点目献上。
あの2点目マジでいらんやったわ〜。意味不明や〜。ドンナルンマEUROで初めて1試合2失点。

イタリアびいきの私が「まだいける」と全く思えないぐらいスイスに圧倒された。前線にしっかりボールが収まる🇨🇭、4バックにして全く別のチームになった🇮🇹
まさに明暗別れた両チーム。スイスは良いとこまでいくねこりゃ。決勝は🇩🇪vs🇨🇭になるかも?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?