ちょっと、ルカクが可哀想すぎる。

ベルギーvsスロバキアのハイライトはルカク劇場。シュートミス、トラップミス、オフサイドでゴール取り消し、直前のハンドでゴール取り消し。ボールに圧力がかかったか(手が触れたか)までもしっかり判定されているのね。
信頼が揺らぎ味方からもパスが来なくなる始末。
面白すぎるけど、さすがに可哀想になる。
あの内容で負けるかねベルギー。

フランスはやっぱ強いな〜。グループリーグは余裕持って突破できるでしょう。
エースが最後に鼻を骨折したみたいだけど、エンバペ出なかったらチーム力が落ちるかな??
けど、普通に次も試合出てきそうやな。デシャン監督とか「気合いじゃ!鼻はサッカーに関係ない!」とか言いそう。

EUROは決めるべきシュートを決めないと一気に流れが変わるから見ていて楽しい!
VARも一役かってるけどその点が認められるかどうかでチームの命運が変わる。その選手の評価が変わる。
重要な時間帯に点決めて大喜びしてるのに「結局オフサイドやん」「またこいつか」って思われるの可哀想がすぎる(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?