オランダもイングランドも平常運転。

オランダとイングランドを優勝候補呼ばわりするの禁止する法律作ってほしいわ。
蓋を開けたらという言葉がピッタリ。いつも通りがすぎる。
22時からの日本的には良い時間帯に眠りに誘うサッカー⚽️🇳🇱おらぶ暇も与えてくれず「スン」と試合が終わりました。

イングランドはあれだけの選手揃えてあんなサッカーしかできないのか。選手たちの数字だけ見れば史上最強、キラ星のごときスーパースター銀河系を集めてサイドアタック?セットプレーで点を取りにいくチーム??

守りも攻めも「来たものに反応する」から連動がなく、ボールを奪えない運べない、サイドしかない。キーパーとキーパーをボールが行ったり来たり。キラ星の中盤すっ飛ばしてラグビーかアメフトか🏈

メンバーだけワクワクさせてくれるサッカーの母国。ある意味予想どおりだった。4時に起きなくて良かった。
1番「おぉー!」ってなったのはストイコビッチ監督が画面に映ったとき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?