見出し画像

神に近づいて神に突き放された。

🇧🇷🆚🇭🇷
神様ペレに捧げるゴール。
見出し決まったやん。延長前半でエースがまだ走って完璧に中央崩して王様ペレに並ぶ77ゴール。
見出し決まったやん。

決勝トーナメント。PKには持ち込んだ方が強い。てかキーパーが完全に当たりの日で川口能活やった。
キーパー強いとこは強いからな。

ハイレベルに拮抗していて面白いけど眠い🥱いやー、日本が勝っとけばこの舞台。
おめざの1発はネイマール。
クロアチアの交代は延長見越してあえて遅めにしてるのかね😅ずっと走れる。最後に決める。クロアチアにもサッカーの神様はいるんですよ。

そしてまたキーパーの出番。

これでPKではクロアチアには勝てんってインプットされたから延長までに決めないと負けですよ。
イッツW杯だね。日本も実質ベスト4とか言っちゃいかんよ(笑)
ブラジルとやりたかったね〜!!

サッカーって本当に素晴らしいスポーツですね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?