フィアットにエンジンがかかったね。俺たちのイタリアが帰ってきた!

ピリッとしないチームを叩き起こすディ・マルコのスローインアシストでアルバニアが先制。
開始40秒でこの大会を去ることが決まったと思ったよね🇮🇹
お尻に火がついた??🔥オールコートプレスで素早く回収して⚽️左右に振りながらセンターバックとセンターハーフ起点に、右サイドはキエーザに任せて基本は左で作るイメージ、もう少しシンプルにディ・マルコ使っていいのに。カラフィオーリがすごくいい。
なんかドタバタしてる。これ次節のスペイン相手に通用するのか〜?軽くいなされそう💦
やはりフォワードが点取らない、いつもの俺たちのアッズーリ🇮🇹
コーナーキックはなぜか2人がかり。それが効果的🎯同点‼️
2点目バレッラのビューティフルゴール。呼吸が間合いが良かった、ダイレクトであのコースはお見事でした。

後半眠い🥱すごく眠いよ。
ドイツは与えられた課題をきっちり真面目にこなして次の授業の範囲までやってくるけど、イタリアは「ここまででいいんでしょ?卒業できるからいいでしょ?」って感じやな〜(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?