見出し画像

マンガ【あくたの死に際】 - あきらめた情熱がよみがえる -

31歳、独身、休職中。
夢を追いかけるのに遅いことはない!

ぶっ飛んでる。
熱量がすごい。
周りを焦がすように、こちらまで熱くなる。

自分の中にもまだ種火がのこっていて、燃えあがる情熱を感じました。

既刊は2巻までだけれど、マンガワン・裏サンデーで連載中です。

 ◇

amazon本の概要より

 ◇◇

amazon本の概要より

 ◇◇◇

いい歳になってからやりたいことが見つかることもあるんですよね。
年齢をいい訳にしてモヤモヤするくらいなら、思いきってチャレンジしようぜ!ってなる。
人によっては劇薬になりかねない、熱い気持ちを煽られる、素晴らしいマンガです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?