見出し画像

봄이 왔어

私は花粉症ではないため、春が好き。
日差しが暖かく、何をするにも
前向きになれるような気がする。
珍しく断捨離を敢行したり(大変だった)
体を動かしてストレス発散したりと、
春の恩恵をたっぷり受けているところだ。

この週末、3ヶ月ぶりに恋人と会った。
2人の好きな水族館はいつもよりも
ずっと混雑していて、
いつもガラガラだった公園は、
たくさんの人が思い思いに過ごしていた。
肝心な私たちはというと、
欲望のままに食べて、寝て、触れ合って、
怠惰に怠惰を重ねた。

生理前で情緒がジェットコースターの私に
付き合わせてしまうのは申し訳なかったけれど
頭を撫でてそばにいてくれた。

今回はお仕事の電話も、途中の出勤もなかった。

会えない期間がどんどん延びて苦しい時は、
思考の全てが悪い方へ舵を切る。
もう少しこの状況が落ち着いてくれたら、と
切に願うばかりだ。

あ、そうそう、
これはきっと私だけじゃないと思うけれど、
恋人といるとかなりの確率で食べすぎる。
せっかく痩せたのに完全に取り戻した。(笑)
またせっせとジムに行かねば。

明日からの1週間は怒涛の1週間。
次年度の動きは衝撃的な采配が多く、
たくさんの期待を背負っている実感がある。
プレッシャーの大きさは計り知れないけれど、
たくさん学んでできる限りのことをする。
次年度も、幸せで笑顔が溢れる1年にしたい。

頑張るぞー!!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?