遠距離恋愛

必死に仕事していたらもう3月も6日になっていた。

あともう少しで仕事の節目がくるので、
そこまではもう無我夢中なんだろうな。
そして、その節目を無事に迎えられたら
恋人と3ヶ月ぶりに会う約束をしている。

私は小さい時から、ずっと、
不安と上手く付き合う方法をいつも模索している。いつも元気で、常にハッピーな私の印象が
確立されてからは、誰にも言ったことはない。
そして、恋人と会うのはいつも楽しみだけれど
いつも不安だ。
会えたら会えたで次はいつ?
またこんなに時間が空いてしまうの?って思うし、
会えなかったらもうしばらくは立ち直れない。
でも、この状況でいつ会えるかなんて
誰にもわからないんだもの。
私も恋人も悪くないのに、会えない。
遠距離はこういう時につらくなるね。

もちろん、可愛い私を見てほしいし、
たくさん触れて愛してほしい。
愛しそうにこちらを見つめてくれる彼と
ずっと一緒にいたい。

そう思っているのに、思うように会えない。
会いに行けないし会いにきてもらえない。

コロナが早くおさまって、
私たちが笑顔でいられますように。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,580件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?