見出し画像

【2024年春】お花見日和な関東地方の記録。

今日4月7日の関東地方は、爽やかな快晴に恵まれ、お花見日和!

2024年の春、桜満開のタイミングと日曜日が重なりました。来年になったら「あれ!去年はどうだった?」って絶対忘れてるので、その記録です。

ここ数年桜の満開と週末と快晴が重なるのは、なかなかなく、かなりラッキーな1日だったのでは(覚えてないけど)

近所の公園でも桜を愛でる人たちで溢れ返っておりました。

こんな時は本当に日本に生まれてよかった〜!って感じるよね。

みなさんはお花見楽しみましたか?

この記事が参加している募集

桜前線レポート

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?