学校文化とオシャレ|新卒・初任で買うべきもの#4

ユニクロで、いま!買うべきものは以下のふたつです。

①UVカットジャージージャケット(3990円+税)のネイビー

②EZYアンクルパンツ(2990円+税)のライトグリーン

ボトムスの色が鮮やかで爽やかな、明るいグリーンで、これに①のネイビーのジャケットがよく合います。

EZYアンクルパンツは価格も履き心地も良いので、どの色もオススメです。

ただ、ジャケットはどの色もオススメとはいかないかもしれません。ホワイトは真っ白なので人によって合う合わないがあるなという印象。

またブラックはやはり安っぽく見えるかなと思いました。

前回、ユニクロではあまりトップスのオススメは無いと話をしましたが、

このふたつの商品に合わせる現在販売中のものだと、シワになりにくいレーヨンブラウス(1990円+税)がいいと思います。色はホワイトやネイビー、ライトブルーなどお好みでどうぞ。

全身コーディネートで8000円未満です。ベーシックな組み合わせのオススメでした。では、良い夜をお過ごしください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?