#menow -fromis_9 和訳


ネモ カン ソッ ファリョハン ネ モスプ  And I know
네모 칸 속 화려한 내 모습 And I know
四角い空間のなか 華やかな私の姿 And I know

ナルル ヒャンヘ ッソダチヌン Heart
나를 향해 쏟아지는 Heart
私に向かって降り注ぐ Heart

ニガ モルラットン ネ アネ ネ モスプ  When I say
네가 몰랐던 내 안의 내 모습 When I say
君が知らなかった 私の中の私の姿 When I say

ノン オットン ピョジョンウル チウルッカ
넌 어떤 표정을 지을까
君はどんな表情を浮かべるかな

ノム パンッチャギヌン ゴン
(너무 반짝이는 건)
とても輝くものは

Yeah that’s me

Yeah that’s me

ットパロ ボル ス オプテ
(똑바로 볼 수 없대)
まっすぐ見れないって

As you know

As you know

チョミョンイ ッコジヌン チグム Right now
조명이 꺼지는 지금 Right now
照明が消える今 Right now

ックミモプシ Unlock ヌガ ムォラ ヘド Do
꾸밈없이 Unlock 누가 뭐라 해도 Do
飾らずに Unlock 誰がなんと言おうと Do

ヌッキョボァ Me now
느껴봐 Me now
感じてみて Me now

スムギモプシ イデロ Like it
숨김없이 이대로 Like it
ありのままに このままで Like it

セロウォ Me now
새로워 Me now
新しい Me now

イゲ ナヤ イロン ナン オッテ
이게 나야 이런 난 어때
これが私なの こんな私はどう?


クレ ナン アンッポネ Cliche トンジルレ
그래 난 안 뻔해 Cliche 던질래
そう私はありきたりじゃない  Cliche を投げるわ

オットン モスビドゥン I don’t care
어떤 모습이든 I don’t care
どんな姿でも I don’t care

ッテロン Chic ッテロン Cool ムシメ タジョンヘ
때론 Chic 때론 Cool 무심해 다정해
時には Chic 時には Cool 無関心で情深い

チョンダプ ッタウィン オプソ I don’t care
정답 따윈 없어 I don’t care
正解なんてない I don’t care

カジャン パンッチャギヌン ゴン
(가장 반짝이는 건)
一番輝くものは

Yeah that’s you

Yeah that's you

ヌヌロ ポルス オプテ
(눈으로 볼 수 없대)
目で見られないって

Yes I know

Yes I know

ッカマケ チレジン マムル Light up
까맣게 칠해진 맘을 Light up
黒く塗られた心を Light up

ネ チンシムル Unlock ノド ウォナル コヤ Go
내 진심을 Unlock 너도 원할 거야 Go
私の本心を Unlock 君も欲しがるわよ Go


ヌッキョボァ Me now
느껴봐 Me now
感じてみて Me now

スムギモプシ イデロ Like it
숨김없이 이대로 Like it
ありのままに このままで Like it

セロウォ Me now
새로워 Me now
新しい Me now

イゲ ナヤ イロン ナン オッテ
이게 나야 이런 난 어때
これが私なの こんな私はどう?

インヌン クデロ ボルレ
(있는 그대로 볼래)
ありのまま歌うわ

That’s my world

That’s my world

ナルル タ ボヨ ジュルレ
(나를 다 보여 줄래)
私を全て見せてあげるわ

That’s my world

That’s my world


ソンックテ タアットン ソヌル ノモ
손끝에 닿았던 선을 넘어
手の先に届いた線を超え

トゥリョウムン No more コジッ オムヌン ナル ボァ True
두려움은 No more 거짓 없는 날 봐 True
恐れは No more 偽りのない私を見て True

Just look around トゥ ヌヌル ット
Just look around 두 눈을 떠
Just look around 両眼を開けて

ネ モドゥン ゴッ チャシン イッソ
내 모든 것 자신 있어
私の全てに自信があるの

Cross the line ットバロ ボァ
Cross the line 똑바로 봐
Cross the line まっすぐ見て

ノワ タルムン ネガ イッソ
너와 닮은 내가 있어
君にそっくりな私がいる


サルッチャッ ノモ Now
살짝 넘어 Now
こっそり超えて Now

ナッソン ヌッキム クレド Like it
낯선 느낌 그래도 Like it
見慣れない感じ それでも Like it

ノド アルジャナ
너도 알잖아
君も知ってるじゃない

ジョンブ ナヤ イデロ チョア
전부 나야 이대로 좋아
全部私なの このままでいい

インヌン クデロ ボルレ
(있는 그대로 볼래)
ありのまま歌うわ

That’s my world

That’s my world

ナルル タ ボヨ チュルレ
(나를 다 보여 줄래)
私を全て見せてあげるわ

That’s my world

That’s my world

ピョルチョジン セサンエ ソヌル ッポド
펼쳐진 세상에 손을 뻗어
広がる世界へ手を伸ばす

コミン ッタウィン No more
고민 따윈 No more
悩みなんて No more

チグム ナルル ボァボァ You
지금 나를 봐봐 You
今 私を見てみて  You


プロミがまた大正解カムバをしたので久々に訳しました。プロミの曲はやっぱり良すぎるから、訳したい!!!!!という意欲が沸きますね。だんだん大人っぽいコンセプトになるけど、プロミらしさは守られてて、超超大正解〜〜〜〜〜ってなる曲です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?