授業2日目

今日もフォトショの基本的操作
写真の視聴補正や、編集を主にやっていきました。
フォトショの機能は無限にあるので今まで撮ってきた旅行に写真も編集したい。

今回の授業からメモアプリを利用しています。
授業のポイントとかをメモしてるんだけど、メモに気を取られていたらいつの間にか先に進んで
『この操作どうするんだっけ?』
問題が出てくるのでPCの横にはメモ必須です!
←結局アナログなやつ
ちなみには私はCraftというアプリを利用しています!
notionも利用していますが、こちらの方が簡単で使いやすいのでCraftを使っています。

今回も次の授業までの課題がモリモリあるので水曜日までにしっかりやり切りたいと思います!

次の授業までにすること

□アーカイブ見直し
・描写モードをエモ苦するところ
・不用物除去
・切り抜き
・人+文字の練習
・顔のしみ修正
□バナーを10個Pinterestで保存する
 →できたら保存したバナーをレビュする


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?