見出し画像

再スタート

お久しぶりです!Marcoです。
前回書いた記事から1年以上も経ってしまいました。
学校卒業直後は一人で勉強したり、スクールのイベントに参加したりしていたのですが、8月の現役スクール生に混じって参加した卒業制作で力尽きた後は全く勉強せずここまできてしまいました。

そんな中、これも久しぶりにCFのSlackを見てみると『再受講制度』のお知らせが。
これは私に『もう一度勉強をしなさい』という神様の思し召しと、趣味の韓国語の韓国語能力試験が終わった4月中旬から勉強を再開しようと思っていた『タイミング』が重なりました!
『即行動』の私
校長に直接DMを送って質問を。
仕事の関係でクリアになれないところもクリアになれたので早速申し込もうと思います!

再受講では、通っていた時に『しなかったこと』に向き合いしっかり身につけていこうと思います!

再受講は、6月スタートの講義から!
それまでに『しなかったこと』を習慣化レベルに落とし込んで良い再スタートが切れるようにしたいと思います!

みなさん、またよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?