半夏生(はんげしょう)雑節2024.07.01

画像1 🐭🐰サバとタコの串焼きを作っているネズミさんとウサギさん。焼き上がったものをパク!温かいうちが美味しいよね〜なんて言いながら、食べる手が止まりません。良い匂いが森を包み込んで、風が遠くまで匂いを運んでいます。今日はちょっと遠くに住んでるオコジョくんも来てくれるかな。キツネさん親子は来るって!食べに来るみんなの事を思い出したネズミさんとウサギさん。そろそろ森のみんなが集まってくる頃。急がなくっちゃ!!食べるのはストップ!みんなの為にサバとタコを一生懸命焼き始めました!良い匂いに誘われて、今夜は大集合の予感🍀

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?