見出し画像

はじめまして

コーラ・コガと申します

福岡県在住です

昨年24年間勤めた会社を希望退職により退社

長男と長女は就職して独立

次男は難病と身体障がいと自閉症スペクトラムを持つ

スペシャルな中学生

妻は虎子

食べることに異様に執着する偏屈中年

大相撲が大好き


2020年7月


仕事がどうにもこうにもイヤになったので、

会社を辞めて沖縄に移住したいと虎子に申し出ました

虎子は快く了承してくれたので、

そこから沖縄移住のための準備が始まります



いや本当のことを言うと、

その時点では移住するかどうかなんてどうでもよかったんです

ただただ、会社を辞めたかっただけでした



それでも実際には沖縄に移住することになりました

どうしてそうなったのかは

これからおいおい書いていきます



今の人生を変えてみたいとは思いませんか?


満月の台所

画像1


「ししとうと茄子のペペロンチーノ」


前述の通り、食べるとこが異様に好きなので

食べ物の話もしていきます


無職なのでお昼には時間をかけます(笑)

いや、

サラリーマンの時もお昼には時間をかけていました


基本自分で作ります

コウケンテツさんが大好きです

このペペロンチーノもコウケンテツさんのレシピです

彼のレシピは秀逸です

ホントに美味しいんですよ

こんなには唐辛子入ってないですけどね

( ・∇・)

でも本当はお皿洗いの方が好きです


ここまで読んでいただき

ありがとうございました


コーラ・コガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?