見出し画像

連作『CYNHN/Blue Cresc.』

注意
二次創作です。歌をもとに短歌を詠むという奇っ怪な二次創作です。
そして歌の世界観を本当に反映できているかと言われたら自信がないです。
それでもいいよという方だけよろしくお願いします。
「お前本当にCYNHN好きなのかよ」というクレームは受け付けません。

AOAWASE/
目が合えばあなたの黒に反射して触れる私の青い青い海

レア/
青空が見えるまでには悩みなど忘れてほしいと悩みも思う

2時のパレード/
暗闇とぶつかりそうになったって青信号で止まってもいい

氷菓/
ドライブの残り容量と無関係にブルーライトは夢を見せない

インディゴに沈む/
偏屈なあなたの描く青写真は今のあなたより鮮やかですか

解けない界面論/
肌を骨を肉を心臓を貫いて土瀝青のように固まる管

夜間飛行/
青空を下に湛えたどこからも遠いところでたゆたいましょう

水の中の/
青酸カリは不味いから、こっち来て、苦しめない毒わたし知ってる

水生/
朝焼けが見えます オーバー あなたから青い私がまだ見えますか

イナフイナス/
緑青がついて醜いといわれてもお前何も作ってないだろ

くもりぎみ/
ゆるやかな空を光速で反射したガラスに紛れる青い風船

ごく平凡な青は、/
まだ青い実をかじってはもう少し待てばよかったと笑えるのなら

アンサンぶる/
感情が青リトマスの反応と似た変化とかするわけなくない?

Blue Cresc./
幸運の例えに用いられるような満月になる青い三日月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?