見出し画像

98.最近サプリに興味がある

こんばんは?
生後6ヶ月の子供を子育中です

育休に入り、平日は完全ワンオペなのもあり1日の中でゆっくり座ってご飯を食べる時間がほとんどなくなった。

子供があーうーと喋っていると
1人にしておくのが気になって自分の話に行ったり
近くで遊んだりするので
そうすると自分の時間がなくなる。

ママ友の話を聞いてると
『私は無視しちゃう』
って方んも多いし、多少無視しても問題ないんだろうけど。
なんか気になっってしまう。

そんな毎日で不健康な食生活が続いている。
でも年齢的に健康には気をつけたい。

気になっているのがサプリ。

ついにサプリに頼る年齢になったか〜
といろいろ模索中。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?