見出し画像

43.【育児日記】子連れモーニング。

こんにちは!
まもなく生後5か月の子供を子育て中です。

今日は、6時半に起きて
カフェへモーニングに行きました。

事前に夫がお店を調べてくれていたのですが
夫はとんでもなくマイペースなので
向かっている最中にお店が営業しているかどうか調べていて、ぶつぶつ言いながら歩いていました。

私とは真逆タイプです。
かなりイライラしますが
夫なりにいろいろ考えてくれているので、最終的には感謝の一言です。

話がそれました。

こちらがお邪魔したカフェです。

到着したのは9時でしたが、すでに1組並んでいて
その後も続々と並び始めました。

モーニングプレートを注文。

ボリュームありそうに見えますが
それぞれ味付けがあっさりなので、朝にはピッタリでした。

ベビーカーも入れます。
子供を連れてモーニング
おすすめです。

そのまま帰宅。
私は1人で眼鏡を買いに出掛けたのですが
欲しいデザインが思ったより高額だったので諦め…。
ふらっと立ち寄ったアパレルショップに夫が好きそうなブラウスが。

GW家族サービスありがとうの気持ちを込めてプレゼントしよう。
眼鏡は我慢。

プレゼントを買って
カフェで本を読んで帰宅です。

子供が生まれて初めてのGWでしたが、夫のおかげでとっても充実したおやすみでした。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?