見出し画像

106.【育児日記】育児で悩む。で終わらずに私も母として成長していこう。

こんにちは。
生後7ヶ月の子どもを子育中です。

今日で生後7ヶ月を迎える。

この1ヶ月の成長。

お尻のフリフリの勢いがすごい。
はいはいスタイルを長時間するようになった。
クッションを支えにしてお座りをする。
おもちゃを自分で投げて、ずり這いでとりに行く。

とにかくパワフルさが増している。

母は更に目が離せなくなりクタクタです。
元気に大きくなってくれて本当にありがとう。

7ヶ月の今日から
離乳食を2回食にしようと思う。
(この後18時に2回目。腰が重い。笑)

下痢が続いているからちょっと遅らせようかと思ったが
病院の先生が問題というので
本人もバクバク食べているので

2回食を始めるということは
調理時間がまた増える・・・。

母がんばります。

弱音を吐きたくなる。
というか最近弱音ばかりで
あーもっと強い母にならないとなぁと反省している。

育児は楽しいけど
自分も子どもと成長しないとね。
日々模索中。

まず
キッチンに立つ時間が長くなっているので
キッチン周りを充実させてモチベを上げていきます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?