見出し画像

21.【育児日記】幸せ疲れ。

こんにちは!
生後4ヶ月の子供を子育て中です。

今日は、夫と夫の友人含7人でお花見に行きました。

子供はだいたいどこに行っても泣く事が少なく
ミルクとねんね時間さえ守れば基本的にご機嫌。
何処に行くにも本当に助かってる。
ありがとう。

4ヶ月を過ぎると突然変異する。
そんな話を聞いた事があるが今のところ大丈夫そう。

今日のこの日の記憶。
子供にはないんだろうなーと思うと寂しい。

たくさん抱っこされて、お外でねんねして、お花を見て写真を撮って。
楽しめたかなぁ〜。

パパとママは遊び疲れてぐったりして電車で帰る。
くたくたになりながら、帰ってミルクをあげてお風呂に入れて、洗濯物を取り込む。
子供がいると、そんな疲労困憊な日もいつか良い思い出話しになる。
と、がんばれる。
子供の力は凄い。
疲れて夫にイライラしないようにしよう。笑
いつか良い思い出になるから。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?